たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ベルマーレ vs セレッソ大阪 (平塚陸上競技場)

<<   作成日時 : 2007/03/26 02:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

清水〜箱根〜平塚の旅 (平塚のお話)

もう1週間も前の話になってしまいました。。。
あんまり振り返りたくないんですが、
今回の遠征の目的がセレッソの試合を見ることなのでね(^^;;;

昨日、長居で勝利したしね!(ようやく勝ったし!!)

予定の時間より2時間くらい遅れで、平塚市内にたどりつきました。
途中、湘南国際マラソンなるものが開催されていて、
神奈川県警のパトカーを見ました。←興奮!!
(あぶない刑事好きにはたまらない!!)

平塚競技場の駐車整理をする、バイトくんのお粗末さには・・・でしたが、
無事に到着しました。
競技場の外には、意味深なオブジェがありました。
(あとから見たら、神様だそうなんですが・・・)

アウェイ側の入口すぐの売店で桜餅を発見しました。なんだか。。。
競技場のスタンドからは、富士山がきれいに見えました。
って、ゴール裏よりは、少しバックスタンドかかってる席での観戦・・・
電光掲示板とかなくて、、、
選手ボードを手動で置いていってます・・・

湘南のDJのお寒いこと。。。

浪花恋しぐれ♪のイントロなんかがかかり
「桜が咲く前に散らしてしまおう・・・」
なんて言われてるし。。。

試合は、前半の早い時間に湘南にゴールされてしまいました。
それでも、前半30分には、アレー選手がゴールを決めて同点に!!
開幕試合の時よりかは、まだ動きが良くなってる感じでした。

後半、ディフェンスの隙をつかれて、相手にゴールを攻められることが多くなりました。
それでも、踏ん張ってたんですがね。。。
勝ち点1かなと思った、ロスタイム終了間際・・・
湘南に決勝点を入れられてしまいました。。。

なんやそりゃ!

サヨナラホームランを打たれたような心境です。。。

そして遠征も終わりに近づいています。

帰り道、東名厚木から西に向かいます。
途中、由比PAで休憩
高速で唯一海岸線を走っているところです。
海を堪能させてもらいました。

途中、豊橋〜豊田JCまで渋滞はありましたが、
思ったよりかは時間かからずで、伊勢湾自動車道へ・・・
横風の洗礼を受けながら走っていると、
隣の車線を走る、セレッソ仕様のトラックを発見!
ほんと、長距離をご苦労様です。

東名阪〜名阪国道を経て、天理に無事到着
しかし、ここから道を間違えしながら、
なんとかノリコフさんを、JR大和小泉駅まで送りました。
あかれがさんと私は、せんせーの家にまで行き、
車を乗りかえ、、、
阪奈道路から帰路につきました。


この旅は、本当に内容の濃い旅でした。
ノリコフさん、あかれがさん、せんせー
本当にお疲れ様でした!
心から感謝しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
湘南ベルマーレ vs セレッソ大阪 (平塚陸上競技場) たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる