アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たこさん日記 たこまるのひとりごと
ブログ紹介
たこまると申します。

自分の感じたことを、いろいろ書いています。
よろしければ、お付き合いください(^^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつのまにか
今年もあと1ヶ月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:08
京都サンガFCvsセレッソ大阪 (西京極陸上競技場)
チリチリチーム(東京ヴェルディ)にチリチリにされて以来の更新です(^^; あれから・・・桜軍はよく頑張りました(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 22:44
東京ヴェルディ1969vsセレッソ大阪 (西が丘サッカー場)
セレッソの試合観戦だけに、東京まで遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 08:40
必殺仕事人 2007
15年ぶりにテレビで放映された『必殺仕事人』 学生時代、大好きだった時代劇シリーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 03:03
徳島ヴォルティスvsセレッソ大阪 (鳴門大塚スポーツパーク)
セレッソの応援をしに、四国上陸してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 08:51
セレッソ大阪vs愛媛FC (長居第2陸上競技場)
監督が代わっての初戦・・・ 先週の試合後が大変だっただけに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 00:33
劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
今年も、映画館で見るコナンの映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:11
清水エスパルスvsアルビレックス新潟 (日本平スタジアム)
3月に見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:34
選手と交流できる場所 
大阪エヴェッサのブースタークラブには、 1試合観戦で1ポイントをつけることができ、 ポイントに応じて、いろいろな特典があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/03 09:20
福(29)えびす (大阪エヴェッサ ブースター感謝祭)
4月29日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:10
大阪エヴェッサvs高松ファイブアローズ (有明コロシアム)
2006−2007 bjファイナル ファイナル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 08:37
大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ (有明コロシアム)
2006−2007 bjファイナル セミファイナル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:37
カフェセレッソでテレビ観戦
珍しく、日曜日が休みだったので、セレッソのリアルタイムの試合を見るために 南津守にあるカフェセレッソに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:52
公開練習を見に行きました
水曜日、守口市民体育館に大阪エヴェッサの公開練習を見に行きました。 エヴェッサの練習が公開されるのがあまりないことなので、 見れたこと自体が貴重なことだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 01:14
たこさん日記 丸2年
たこさん日記・・・ おかげさまで、このブログを立ち上げてから丸2年を迎えることができました。 立ち寄っていただいている方々に感謝です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 03:08
まったり観戦
スカイマークスタジアムでの今年初観戦 三宮から総合運動公園までの地下鉄はやはり時間かかるな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 07:09
湘南ベルマーレ vs セレッソ大阪 (平塚陸上競技場)
清水〜箱根〜平塚の旅 (平塚のお話) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/26 02:29
静岡〜箱根〜平塚の旅 (国道1号線を東への話)
清水のホテルで1泊し、次の日は朝8時に出発。 。。。なぜか6時に目が覚めまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 00:30
静岡〜箱根〜平塚の旅 (回転寿司に感動した話)
清水エスパルスvs柏レイソル この試合を観戦しに、日本平スタジアムに到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 22:43
静岡〜箱根〜平塚の旅 (清水へ行こうのお話)
17日未明に、あかれがさんの車にノリコフさんと私が乗りこみ まずは奈良のせんせーの家に向けて出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 07:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる