たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲートフラッグ

<<   作成日時 : 2006/08/28 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長居の試合のときに掲げているゲーフラって
こんな感じ(クリックしてみてください。)で見えるんですね。

いつ見ても思うんですが・・・
皆さん発想が豊か過ぎますね。
一瞬のひらめきで作ってるんでしょうか?

中には、過激すぎて・・・
っていうのもあるのかもしれませんが、
ユニークなモノが多くて、それを見ているだけでも楽しいかも・・・


昨日の長居で取材されていた、セレッソのゲーフラを見つつ
同時に取材されていた、アビスパ福岡のゲーフラも見ました。
福岡もね・・・とてもヤバイ展開でして・・・
やっぱり、ゲーフラの内容も・・・

中でも目についたのがコレ(クリックしてみてください)

降格機動隊って・・・

赤い掃除機いやいや青いタチコマでも出てきそうなwww
(タチコマ?で合ってますか??同僚さんm.uさん。。。)
と、いうか、、、どこもJ2には落ちたくないし・・・
もちろん、桜軍もですが!!

そんな中でも、柏レイソルのゲーフラは強烈らしく・・・
野球を見に千葉マリンに行こうとした人が、
マリサポよりもゲーフラを見に行くほうがおもしろい!って、
サッカー観戦に変更したらしいですから・・・

でも、そんなの試合どころではなさそう(^^;
っていうか、ゲーフラ作りに命かけてます!状態かも・・・

手芸コーナーのピンクの布を見ただけで、
買い物の目的が変わった人を知っていますよwww
私よりもABCクラフトを知ってるなんて・・・

きっと、作りだしたら面白いんでしょうね〜。
でも、発想力に乏しい私なんで・・・

降格厳禁!とか。。。
(むむっ!本塁打厳禁!って、GO!GO!におっかに打たれちゃったけど・・・)


・・・・・・・考えてみます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
では、手始めにサッカー野球両用ゲーフラ、

“怨 念”

作ってください♪
かず
2006/08/28 21:56
>せんせー
ええっと(^^;;

9月9日の大阪ダービーまでに作ればいいんですかね・・・
が、頑張ります。。。
たこまる
2006/08/28 22:31
早速拝見。降格機動隊・・・?気持ちは分からないまでもないけれど、
攻殻機動隊ファンとしてはイタダケナイ。タチコマは私の癒しです。
携帯の待受け、ムービーを見て頂いたのに、未だに赤い掃除機ですか?
もう一人の同僚と抗議しますよ。
同僚m.u
2006/08/28 22:31
>m.uさん
抗議・・・ですか(^^;;;
出勤するのが恐い!
では、私の代わりにレジ入ってもらえますか??

携帯・・はい、ムービーで見ました・・・
確かに癒されます(遠い目)
でもでも・・・第一印象がね
「赤い掃除機」
なんです〜〜〜(号泣)

もう一人の同僚さんには、何回も抗議されてますよ(^^;;
たこまる
2006/08/28 22:52
二人で「A.I戦隊タチコマンズ」合唱しましょうか?二人共歌詞見ずに歌えますよ。代わりにレジに入るのは嫌です。
同僚m.u
2006/08/28 23:17
>m.uさん
そんな歌があるんですか(^^;
しかも、2人とも歌詞カード見ずに歌えるって・・・
上記にコメントくれているせんせーも知ってる歌なんでしょうねwww
攻殻機動隊ファン恐るべし!!

ちなみに、もう一人の同僚さんとオリックス戦を見に行くと
♪逆転イッパツマン♪
の曲が流れる度に興奮しているのをつけ加えておきます。

レジ。。。601とか喜んで(爆)
たこまる
2006/08/28 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲートフラッグ たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる