アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「セレッソ大阪」のブログ記事

みんなの「セレッソ大阪」ブログ

タイトル 日 時
いつのまにか
今年もあと1ヶ月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:08
京都サンガFCvsセレッソ大阪 (西京極陸上競技場)
チリチリチーム(東京ヴェルディ)にチリチリにされて以来の更新です(^^; あれから・・・桜軍はよく頑張りました(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 22:44
東京ヴェルディ1969vsセレッソ大阪 (西が丘サッカー場)
セレッソの試合観戦だけに、東京まで遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 08:40
徳島ヴォルティスvsセレッソ大阪 (鳴門大塚スポーツパーク)
セレッソの応援をしに、四国上陸してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 08:51
セレッソ大阪vs愛媛FC (長居第2陸上競技場)
監督が代わっての初戦・・・ 先週の試合後が大変だっただけに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 00:33
カフェセレッソでテレビ観戦
珍しく、日曜日が休みだったので、セレッソのリアルタイムの試合を見るために 南津守にあるカフェセレッソに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:52
湘南ベルマーレ vs セレッソ大阪 (平塚陸上競技場)
清水〜箱根〜平塚の旅 (平塚のお話) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/26 02:29
セレッソ大阪vsベガルタ仙台 (長居第2陸上競技場)
待ちに待ったセレッソの開幕戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 15:54
セレッソ大阪vs川崎フロンターレ (長居第2陸上競技場)
今シーズンの最終節は、とてもツライ観戦になってしまいました。 崖っぷち。。。桜軍が残るか、福岡が残るか・・・ 結果は、ご存知のとおりです(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 01:54
セレッソ大阪vs名古屋グランパスエイト (長居第2陸上競技場)
長居スタジアムが、来年の世界陸上の為に改修工事に入っているため、 セレッソの試合は、第2に移っています。 試合開始時間がお昼になったので、仕事の都合でなかなか見に来れなくなり、 久しぶりに見るセレッソの試合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 17:22
福岡遠征の旅
だいぶ前の話ですが・・・ 9月23・24日と福岡に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 22:38
セレッソ大阪vsジェフユナイテッド市原・千葉 (長居スタジアム)
9月16日 心配していた雨も降らず、、、仕事帰りに長居に行きました。 今回の相手は、ジェフ千葉・・・ 現在、日本代表監督のオシム氏が、監督をしていたチームです。 このチームは、巻選手・阿部選手の日本代表選手を要しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 09:50
ガンバ大阪vsセレッソ大阪 (万博記念競技場)
大阪ダービーという同じ地域同士の試合を観戦しに行きました。 同じ地域のチームの試合では、サポーター同士の争いもキツイことは聞かされていましたが、 ガンバサポーターの頭の悪さを認識させていただいた試合になりました。 今まで見てきた相手チームのサポーターの中では、一番最低です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/10 02:09
話してよかった。
千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ったときの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/05 01:18
ゲートフラッグ
長居の試合のときに掲げているゲーフラって こんな感じ(クリックしてみてください。)で見えるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/28 01:33
セレッソ大阪vs浦和レッズ (長居スタジアム)
ついにこの日が来てしまいました! 楽しみな反面恐い!んですが・・・ 水曜日のすぽるとで、埼玉スタジアムが真っ赤に染まっていた映像を見てしまいました!(見るんじゃなかった・・・) コレの次が長居の試合って(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 08:04
セレッソ大阪vs横浜Fマリノス (長居スタジアム)
やっと勝ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/22 00:35
セレッソ大阪vs大宮アルディージャ (長居スタジアム)
「あきらめない」・「必死」・「猛反撃」・「俺たちは信じている!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 01:22
桜軍を応援します!
先日の鹿島の試合の結果を、勝利に沸くマリサポをしていたときに知りました。 正直、言葉が出ませんでした。 鹿島遠征に出かけていた、ノリコフさんや、せんせーの事を思うと・・ 試合経過を聞くと、よけいに黙ってしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 06:51
戦え!我らの大阪 セレッソ大阪vsFC東京 (長居スタジアム)
5月以来、、、約2ヶ月ぶりに長居スタジアムに行ってきました。 しかも、Jリーグのリーグ戦は、今回が初めての観戦です。 (これまでは、ヤマザキナビスコ杯の観戦だけでした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/27 00:15
南津守さくら公園 スポーツ広場 その3
21日の長居の試合から、月曜・火曜とオフだったセレッソの選手達 今日は、午後からの練習でした。 一人で、フラッと南津守まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 22:54
セレッソ大阪vs大宮アルディージャ (長居スタジアム)
ヤマザキナビスコカップ Dグループ予選 この試合に勝利すると、Dグループ 1位で予選通過します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/22 02:28
名古屋グランパスエイトvsセレッソ大阪 (瑞穂陸上競技場)
正直、セレッソの試合は一回しか見たことがないんですが、 二回目にして遠征してきました。 しかも対戦相手は、初めて見た試合の対戦相手名古屋グランパスエイト ナビスコカップの予選リーグということは・・・ ホーム&アウェイ 両方の試合を見たと言う事になります(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 01:46
再び、南津守へ行きました。
南津守さくら公園 スポーツ広場 先日初めて行った、セレッソの練習場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:13
南津守さくら公園
今年の桜は、満開寸前で気温が低くなったり、雨が降ったりして 例年より長く咲いていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/04/19 23:50
セレッソ大阪vs名古屋グランパスエイト(長居スタジアム)
生まれて初めてサッカーを生観戦しました。 何の知識もないまま、長居まで行ってしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 02:37
桜色に染まれるかな・・・
昨日の夜に、休みを変更して欲しいと言われました。 急に明日休みと言われても・・・ せんせーを映画に誘ったら 「明日、長居です。行く?」との返事が・・・ ・・・・・・・・つれってってください! と、いうことで初めてサッカー観戦をしに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 12:48
一瞬のできごと
お昼休み、長居スタジアムに行っているせんせーから、写メが届いてました。 「ピンク一色!」 さすが、ホームゲームでの大事な試合だけあって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/04 07:32
ついに、大阪のチームが制覇するか
Jリーグが残り1試合になりました。 首位がセレッソ大阪、2位がガンバ大阪、3位が浦和レッズ、4位が鹿島アントラーズと続きます。 特に、首位と2位の勝ち点差は1で。。。 最終戦ですべてが決まります。 で、何が凄いって、首位と2位が大阪のチームだということ! Jリーグ発足以来、初めて大阪のチームが年間王者になるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/27 01:38

トップへ | みんなの「セレッソ大阪」ブログ

たこさん日記 たこまるのひとりごと セレッソ大阪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる