アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大阪エヴェッサ」のブログ記事

みんなの「大阪エヴェッサ」ブログ

タイトル 日 時
選手と交流できる場所 
大阪エヴェッサのブースタークラブには、 1試合観戦で1ポイントをつけることができ、 ポイントに応じて、いろいろな特典があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/03 09:20
福(29)えびす (大阪エヴェッサ ブースター感謝祭)
4月29日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:10
大阪エヴェッサvs高松ファイブアローズ (有明コロシアム)
2006−2007 bjファイナル ファイナル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 08:37
大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ (有明コロシアム)
2006−2007 bjファイナル セミファイナル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:37
公開練習を見に行きました
水曜日、守口市民体育館に大阪エヴェッサの公開練習を見に行きました。 エヴェッサの練習が公開されるのがあまりないことなので、 見れたこと自体が貴重なことだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 01:14
大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ (守口市民体育館)
最近、休みの度にお風呂屋さんに行ってると思われているんですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 09:25
大阪エヴェッサvs高松ファイブアローズ(なみはやドーム)
12月2日、来年の桜軍の奮起を誓ったあと、 なみはやドームに、エヴェッサの試合を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 04:28
大阪エヴェッサvs大分ヒートデビルズ (なみはやドーム)
11月11日(土) 大阪エヴェッサ ホームゲームの開幕戦に行ってきました。 先週、アウェイの試合で連勝して、いい感じでのホームの試合。 ホームでの圧倒的なエヴェッサブースターの前で、どんな試合をしてくれるのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 21:29
東京アパッチvs大阪エヴェッサ (有明コロシアム)
11月4日(土) ついにbjリーグ2006−2007シリーズの開幕です! 4月の初代王者の瞬間から・・・長かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 07:59
早くバスケが見たい!!
9月の予定・・・遠征が3ヶ所あります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 02:00
お題 【大阪エヴェッサ】
こんなバトンがまわってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 14:53
休憩時間
今日で、やっとメンズウィークが終了しました・・・ それにしても、4月29日〜5月7日まで、、、出勤の日が全部紳士の売場っていうのもどうかと思うのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:59
大阪エヴェッサブースター感謝祭 「六日戎」
待ちに待った、大阪エヴェッサのファン感謝祭に参加してきました。 でも、これでシーズンオフ・・・さみしいな〜 「仕方がない、シーズン開幕まで、野球観戦でもしてるか・・・」 とは、会場前で並んでいるときに、りきさんとしていた会話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/07 00:38
bjファイナル決勝 大阪エヴェッサvs新潟アルビレックス
4月30日 東京の有明コロシアムで、bjリーグの決勝戦が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/02 23:46
大阪エヴェッサ シーズン1位に
去年の11月からスタートしたbjリーグ 全40試合を戦いぬき、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:27
大阪エヴェッサvs仙台89ERS (なみはやドーム サブアリーナ)
大阪エヴェッサ、今季地元最終戦ということで、 なみはやドームに観戦をしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/10 00:28
大阪エヴェッサ 再び単独首位ですよ!
仕事で見れなかったWBCの韓国戦・・・ あら〜、スン様が逆転2ランですか。。。 西岡の打球が抜けていたら、、、あのライトのダイビングキャッチ。。。 ・・・やっぱり悔しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 01:11
エヴェッサ単独首位ですよ!
行きたかった〜! 本当に行きたかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/26 01:05
これからですよ!
さて、困りました。。。この時間まで起きてます。 早朝のトリノ五輪・フィギュアスケート女子のフリーの演技を見る気満々なんですが・・・ なんだか寝れないので、友達のブログめぐりをしていると、こんな記事をみつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 03:05
大阪プロレスに「おき太くん」参戦って・・・
26日のエヴェッサの試合、13時にティップオフです。 普段は15時からなんで、「なんでかな?」と思っていたのですが、 その日の夜に、大阪プロレスの試合があるからだと知りました。 その日のなみはやドームは大忙しですね(^^; お昼はバスケのコートで、夜はリングですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 21:42
大阪エヴェッサvs埼玉ブロンコス (2月19日 なみはやドーム)
bjリーグ、大阪エヴェッサの試合を観に、なみはやドームに行ってきました。 なみはやドームのサブアリーナが、大阪エヴェッサのメインの試合会場になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 00:54
ブースタークラブ
先日の大阪エヴェッサの試合観戦の時にもらった、いろんなチラシにまぎれて 「大阪エヴェッサ公認ファンクラブ ブースタークラブ」 の入会申込書がありました。 (ファンクラブのあるイベントに行くと、そのファンクラブの申込書は配ってますが。。。) 初体験やし、とりあえず様子を見ようと思っていた私でしたが、 試合後にはすっかりエヴェッサにハマっている自分がいて・・・ ブースタークラブの申込書を眺めながら、入ってみようかな?という感情が沸いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/07 08:55
大阪エヴェッサvs仙台89ERS (2月3日 東大阪アリーナ)
2005年11月5日に開幕した、プロバスケットボールリーグ「bjリーグ」 ファーストシーズンの2005−06の試合を初めて観戦に行きました。 地元チーム、大阪エヴェッサと仙台89ERSの試合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 04:29

トップへ | みんなの「大阪エヴェッサ」ブログ

たこさん日記 たこまるのひとりごと 大阪エヴェッサのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる