アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お休みの日」のブログ記事

みんなの「お休みの日」ブログ

タイトル 日 時
清水エスパルスvsアルビレックス新潟 (日本平スタジアム)
3月に見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:34
湘南ベルマーレ vs セレッソ大阪 (平塚陸上競技場)
清水〜箱根〜平塚の旅 (平塚のお話) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/26 02:29
静岡〜箱根〜平塚の旅 (国道1号線を東への話)
清水のホテルで1泊し、次の日は朝8時に出発。 。。。なぜか6時に目が覚めまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 00:30
静岡〜箱根〜平塚の旅 (回転寿司に感動した話)
清水エスパルスvs柏レイソル この試合を観戦しに、日本平スタジアムに到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 22:43
静岡〜箱根〜平塚の旅 (清水へ行こうのお話)
17日未明に、あかれがさんの車にノリコフさんと私が乗りこみ まずは奈良のせんせーの家に向けて出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 07:47
あけましておめでとうございます。
少しご無沙汰状態になっている、この場所です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 01:43
走れ!奈良ディアー号 (渋谷と汐留)
東京には何回か来ていますが、一番縁がないのが渋谷の街です。 演劇集団キャラメルボックスの公演は、 池袋サンシャイン劇場か、新宿のシアターアプル・・・ なので、一番行っているのは池袋なのかもしれませんね。。。 渋谷の街を歩くのって・・・ 一度、青山劇場に行ったくらいかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 09:11
走れ!奈良ディアー号 (東に向かう)
東京の有明コロシアムの大阪エヴェッサの試合と、 静岡の草薙球場のパ・リーグ東西対抗の試合の観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 08:31
あらためて・・・北海道に行ってきました。(その2)
札幌の4日間で、いろいろ美味しいものを食しました。 ジンギスカン・海鮮もの・鍋・ドーム内の弁当など 大阪ではなかなかお目にかかれない食材にうっとり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 01:08
あらためて・・・北海道に行ってきました。(その1)
3月24日〜27日 3泊4日で札幌にでかけてきました。 今回は、出かける直前に足首を捻挫するハプニングがありまして、、、 カエルちゃんはじめ、ご一緒していただいたみなさんには、 本当にご迷惑をおかけしました。すみません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 01:58
全国一斉!日本語テスト
毎日放送「ちちんぷいぷい」で紹介されたHPです。 面白そうなので、アクセスしてみましたが、全然つながらないんですが・・・ さすが、TVの影響力はすごいです!(ブラックペイントの時と同様に) で、少し時間をおいて、やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/14 18:57
THE有頂天ホテル
今日は水曜日なので、1000円で映画を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 16:58
東遊園地に行きました。
一緒に野球観戦をしている職場のFさんと、三宮の東遊園地に行ってきました。 (USJ行きは都合上キャンセルになりました。) 遊園地と言っても、乗り物があったりするわけではないです。 大きな公園になっています。 そして、毎年1月17日に、「1.17」と、竹筒の中のろうそくの灯りで、文字を浮かばせているあの場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 02:03
はたちじゃないけど・・・献血
献血・・・10何年かぶりでしてきました。 初めて献血ルームという場所に行ってきました。 献血バスの中では、何回か採血したことがあるのですが、、、 何で献血?って感じなんですが、ただの思いつきなだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 18:54
急に言われても・・・
なぜか、今日から3連休です。 別に希望をしていたわけではないのですが、 年間の公休取得数の兼ね合いで、調整されたらしいのです。 でも、それを知ったのは2日前のこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 14:45
ツレの入院
10年来のツレが、股関節の手術をして入院中です。 2年の間に3回の入院・・・ そんなに体が弱くないけれど、突然、腸の難病を発症させてしまい、現在は休職中です。 腸の病気は、完治する見込みがないらしく・・・ その病気の薬の副作用で、股関節の骨を腐らせてしまったため、歩行困難になっていました。 薬は飲み続けないといけないし、段々、歩けなくなるしで、手術をすることに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 20:34
まったりした休日 (のこり福にも行きましたよ!)
久しぶりに熟睡していました。 目が覚めたら「笑っていいとも」が始まっていました。 本当によく寝てました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/12 01:49
フェアな殺人者(古畑任三郎vsイチロー)
新春のテレビ番組で、唯一楽しみにしていたドラマです。 昨日、見れなかったので、さっきビデオで見ました。 なんか、とても面白かったんですけど・・・ いい意味でやられたー!って感じでした。 古畑任三郎シリーズで、放映前からわくわくしたのは、これで2度目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/01/05 18:09
1日だけの正月休み
あっという間ですね・・・正月休みも。。。 今年は、元旦に雑煮が食べれたのが嬉しかったです。(ここ何年か食べれなかったので・・・) まぁ、明日から仕事(いや、日付が変わったので今日ですね!)なんで、 あんまり正月って感じではないんですがね〜。 明日はどれだけ忙しいのか・・・想像しないでおこう(;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 01:12
休日です。
今日は、仕事が休みだったので、少しおでかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 23:15

トップへ | みんなの「お休みの日」ブログ

たこさん日記 たこまるのひとりごと お休みの日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる