たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか

<<   作成日時 : 2007/12/07 23:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと1ヶ月になってしまいました。

長居で最終戦を観戦してから、もう1週間が経ちます。
2007年は5位・・・
結局J1昇格はなりませんでした。
来年もJ2での試合が待っています。

しかし、春先の試合展開を考えたら
よく、ここまで持ってきたな〜って思います。
しかし。。。
結局肝心なところで、負けちゃいましたね。
来年への大きな課題です。

来年こそ、J1に返り咲いて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにか たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる