たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手と交流できる場所 

<<   作成日時 : 2007/05/03 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大阪エヴェッサのブースタークラブには、
1試合観戦で1ポイントをつけることができ、
ポイントに応じて、いろいろな特典があります。

・試合前の入場時に選手とハイタッチができる。
・試合後の選手との記念撮影
・シーズン終了後に、選手と交流できるシークレットパーティー参加
 (ポイントに応じて、有料・無料あり)

今シーズン、パーティーに参加できるだけのポイントがたまったので(有料ですが)
ブースター感謝祭終了後に参加してきました。

すごくラフな感じのパーティー会場の雰囲気でした。
親子連れで参加している方が多かったですよ。
守口の公開練習の時に知り合った方も、
お子様連れで来られてました。

パーティーはというと、選手が出てきて、
各テーブル付近で歓談するというスタイルでした。
あっという間に人だかりになってましたが、、、、、
サイン会・撮影会・・・みたいな感じでした。

私は、今シーズンずっと使っていた『金のハリセン』を持っていってました。
有明で叩きすぎて、ボロボロになってしまったんですが、
せっかく、優勝したときに使っていたものなんで・・・
天日HCのサインを入れてもらって保管しておこうと思いました。


天日HCを見つけて

「今シーズンずっと使っていて、有明で叩きすぎて、もうボロボロになったんです。 
せっかくなんで記念にとっておこうと思うのでサインください。」

って言うと、天日HCがお〜って顔してました。

「このハリセンの応援はいいよね。他のところはチアスティックばかりやけど、 
うちのチームの特徴を出している応援グッズやと思いますよ。」

って、めっちゃ笑顔でサインしてくれました。
なんだかお話できて。。。すごく嬉しかったです。

外国人選手には、私が英語でお話できないので・・・
サインください!とだけ言ってサインをもらいました。
でも、リン選手に写真撮らせてくださいって言ったら
「シャシン・・・イイデスヨ」
なんて、日本語で言われたりして・・・

波多野選手(J)にサインをもらおうとして近づいたんですが、
人多すぎ(^^;;
それでも、順番待ちましたが・・・
見事にサインしてもらえましたよ。


よく見ると、マット選手のお父さんが、ブースターからサインを求められていました。
・・・・・(^^;;;
で、私もちゃっかり。。。マット選手とお父さんの2ショットを撮らせていただきました。

マネージャーの古屋さんは、妹のお気に入りです。
丸亀遠征に行ったときに、無理を言って写真を撮らせてもらいました。
古屋さんも、ブースターさんにサインしているのを見て
サイン。。。もらっちゃいました。
ちゃんとお礼も言えたし、よかった〜〜。

宍戸選手(ハル)にサインをもらおうと事情を言ったら
「あっ、Jから聞いてますよ。」
って言われました。(って、いつの間に・・・)
写真を撮らせてください。とお願いしたら
横にいたお姉さんが一緒に撮りますよって言ってくれました。
ハルと一緒に写っちゃいました!!
お姉さん・・・ありがとう!!

比嘉ACにもサインをいただきました。
「では、新しいハリセン買わないといけないですね(笑)」
って笑顔で言われました・・・

で、最後にJの元に・・・
はい!一緒に写真撮りましたよ。
めっちゃハイテンションになっちゃいました!!

パーティーも終わり・・・
パーティー会場から、天日HC・比嘉AC・選手全員がお見送りしてくれます。
選手が花道を作ってくれていて、その中をハイタッチしていきます。
テンションMAXになってましたよ。
そして、上原社長ともがっちり握手を交わしました。

正直、初めのうちは、
選手の方達と自由に語らってください。
と言われても、
何を話せばいいんかなぁ
ってところはありましたが、
やはり、ミーハーな私がいてましたね。。。
サインもらったり、写真撮ったり、積極的に動いていたような・・・

ボロボロの『金のハリセン』はサインでいっぱいになったので、
大事に保管させていただきます。

いろんな選手と少しづつですが、お話させてもらえてよかったです。
来シーズンも、いい試合を観戦したいなって思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた告知です
まずはお持ちの手帳の6月5日のところに○を付けてくださいね! 2005年9月に始まりました関西スポーツネットワーク鐔ぜ_鸞&0回目を迎えます! 今まで延べ200人を... ...続きを見る
スポーツビジネス理事長の日記
2007/05/22 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選手と交流できる場所  たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる