たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェセレッソでテレビ観戦

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、日曜日が休みだったので、セレッソのリアルタイムの試合を見るために
南津守にあるカフェセレッソに行ってきました。

アウェイの試合を、店内にあるテレビで観戦しようという企画
試合会場の山形県天童市にあるスタジアム。
気温は11度、桜の開花宣言が出されたばかりの状況
こちらより10度も気温が低いとのこと

「勝つカレー」を食べて、応援しよう!

試合が始まると、テレビに集中!
でも、試合のペースは山形のほうでした。
シュートを次々打ってこられてるみたいで・・・
守りも固いし!
なかなか、ペースをつかましてもらえない、そんな試合展開でした。
店内のサポさん達も、ボールの行方に一喜一憂してました。

前半は同点のまま、
後半、先に点を取ったのは山形でした。
でも、開幕戦や平塚で見た時よりかは、良くなってます。
ただ、今日の試合はパスミスが多かった気がします。
相手のセレッソへのチェックも非常に厳しかったというのもありますが、
カルロスのイライラは絶頂でしたね、
イエローもらってしまい、次節は出場停止・・・
ゼさんがいないのはキツイです。。。本当に(^^;

酒本のゴールで追い付くも、
後半残り2分のところで、勝ち越し弾を決められてしまいました。。。
パターンは平塚の時と似ている気がします。

私、今年は未だ勝った試合を見たことがありません・・・
常に負けている印象しかないのですが。。。
まだ、試合として見れるようになっただけでも。。。
長いシーズン、そのうち自分の目で勝ち試合を見られる時が来るのでしょうが。

4月は、全くホーム観戦ができずにいます。
開幕から2ヶ月、
5月に長居に行くときには、どんな状況になっているんでしょうか?
知りたいような、知りたくないような、
そんな気分満載でいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェセレッソでテレビ観戦 たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる