たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たこさん日記 丸2年

<<   作成日時 : 2007/04/11 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たこさん日記・・・
おかげさまで、このブログを立ち上げてから丸2年を迎えることができました。
立ち寄っていただいている方々に感謝です!

なかなか更新してなくてスミマセン。。。
でも、ふとした瞬間に更新されていると思いますので、
気軽に読んでください。
最近、派遣先の職場の方(売場のリーダーさん)が、
このブログをみつけたらしく。。。
かなり焦ってしまいましたが(^^;

で、ふとブログのアクセス数を見てみました。
本当にひとりごとっぽい日記は1ケタの数字で、
話題性のある日記は3ケタの数字を目にしました。

その中でも、一つだけ
1236アクセスという
とんでもない日記がありました。
自分でも驚いているんですが・・・

甲子園の座席について書いた日記
なんですが、、、
いつに間にか、阪神公式掲示板にこの日記が行ったんですかね・・・
トラックバックをしまくった日記の倍以上のアクセスって
なんだか恐ろしいです。(よく文句のコメントが来なかったもんだ!)

あとは、Jリーグの大阪ダービーの日記
これもいつの間にか、予想以上のアクセス数が来ていました。


キャラメルボックスの製作総指揮をしている加藤さんに
ブログの日記を紹介してもらったという、嬉しいこともありました。

文章ばかりのブログですが
これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこさん日記 丸2年 たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる