たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり観戦

<<   作成日時 : 2007/04/09 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイマークスタジアムでの今年初観戦
三宮から総合運動公園までの地下鉄はやはり時間かかるな〜

スタジアムに着くと、神戸市民デーで、自由席500円だったこともあり、
レフトスタンドも結構観客いました。
その前日の京セラドームの観客数は。。。
熱心なオリックスファンのマイミクさんも連日嘆いてる日記を書いていたし。。。
なので、予想より多いな〜って(^^;
それでも、応援団の近くに席を確保することができましたよ。
(と、いう要望だったんで)

一緒に観戦する方々を待っている間に、ガンバ大阪チアがパフォーマンスを・・・
その前にビジョンの画面には、
ガチャピン。。。いやいやガンバの遠藤選手が・・・
「万博に来てください。」
って行かないよ。。。

「碧き大阪魂の共鳴」

今年も、京セラドームとかスカイマークとか行ったら、
ガンバの選手のコメントが流れるのか・・・(遠い目)


試合開始直前に、到着したお二人の姿が
すっかり西武ライオンズファンですよ!
入場の時に、メガフォンまで購入したとの話。。。
応援のリードは、福岡応援団がメインでした。
周りは熱心な応援の中でしたが、
自分はまったり観戦しておりました。

ライトには、オリファンの友達がいるので、
会いに行ったりして、久しぶりに再会したり、
いろいろ話できて嬉しかったです。ありがとう!


この試合では、オリックスのコリンズ監督の退場のシーンが見れました。
オリックスのデイビー投手が、
主審がタイムを宣告しているのに
ボールを投げちゃったので、ボークを取られて
3塁ランナーがホームインしたというシーン

コリンズ監督が興奮している姿が・・・
1−0でオリックスが勝ってるしな・・・
で、同点になりまして、
試合再開してから逆転しました。

9回には、中島選手の2点タイムリー
4−1で西武が勝って、同一カード3連勝しました。
「楽しかった。」
すっかり西武ファンのお二人のコメントです。



私はといえば、野球をまったり観戦しておりました。
そろそろ、野球観戦も原点に戻ろうかな。。。
なんて考えはじめている今日この頃・・・

まっ、無理することもないか!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり観戦 たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる