たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS セレッソ大阪vs川崎フロンターレ (長居第2陸上競技場)

<<   作成日時 : 2006/12/04 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンの最終節は、とてもツライ観戦になってしまいました。
崖っぷち。。。桜軍が残るか、福岡が残るか・・・
結果は、ご存知のとおりです(号泣)

天気予報は、雨降るなんて言ってなかったのに。。。
試合前から、パラパラとしてきて、
試合は、しっかりした雨の中での試合になりました。
雨粒が容赦なく服をぬらしていきます。
でも、応援し続けました。
前半で2点取られました。
終了間際に、古橋選手のシュートで、1点返しましたが、
後半に1点取られて。。。終わりました。
福岡が甲府と引き分けたため、勝ち点は同じに。。。
しかし、得失点差で・・・
桜軍はJ2に降格になっちゃいました。

試合終了と同時に沈黙の時間が流れていきます。
西の空から光が差し込んできます。
すごく、寂しくて、むなしくて・・・

監督の挨拶
(大ブーイング)

古橋キャプテンの挨拶
(キャプテン泣いてました)


桜軍サポ1年目。。。
私のサポーター暦は、これからスタートします。
もう、まっすぐ前を向いて進んでいくのみです。
これからのセレッソ大阪というチームを
しっかり応援していこう!

いつか、満開の桜が咲くことを、信じて、祈ってます!


しっかり前を向いて進んでいくだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレッソ大阪vs川崎フロンターレ (長居第2陸上競技場) たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる