たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS セレッソ大阪vs名古屋グランパスエイト (長居第2陸上競技場)

<<   作成日時 : 2006/11/24 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長居スタジアムが、来年の世界陸上の為に改修工事に入っているため、
セレッソの試合は、第2に移っています。
試合開始時間がお昼になったので、仕事の都合でなかなか見に来れなくなり、
久しぶりに見るセレッソの試合です。

ゴール裏が芝生席と聞いていました。
想像以上の低い芝生席に・・・
雨降ったら大変な場所です。。。正直・・・
なのに、雨が降るかもってwww

この試合はハムリンズデーということで、
ロビー先生をはじめ、ハムリンズの4人
そして、北海道からB・Bも来ていました。



B・Bとロビー先生の競演ですよ!



試合前に、ロビー先生と二人、仲の良さを見せていましたw

手に持っている、ロビー先生の小さなぬいぐるみのズボンを脱がせているB・B
ロビー先生の大事なポシェットを奪っているB・B
バク転・空転をして、同じ事をするようにロビー先生に強要しているB・B

B・B。。。。。いやいや(^^;;;

でも、そんなおちゃめな部分を見せているB・Bも、
台車の荷台に乗って遊んでいて、ロビー先生に置いていかれてましたが・・・

なんだか楽しい時間でした。
満足満足・・・・・って



。。。。。メインは試合なのに!!


選手達がピッチに入ってきました。
コールリーダーの掛け声に合わせて、みんなが応援します。
ロビー先生とB・Bも一緒に応援・・・・・って
B・B。。。それは稲葉ジャンプ!!
・・・・・・・・・
空は曇りですが、なんとか雨は降らないみたいで、
試合がはじまりました。


前半、桜軍の動きはまずまずでした。
名古屋の方が少し固い感じでしたが・・・
サポーターの人達は、この試合にどんな意味があるのかわかっています。
名古屋のゴール前の混戦から、

アキが決めました!

先制は桜軍です!
しかも、名古屋の選手がイエロー2枚で退場になってしまい、
桜軍に追い風が吹いてきました。
しかし、もう一つ攻めれない。。。
もっと、前を向いて。。。。。
・・・・・・名古屋のヨンセン選手に決められてしまいました。
これは、防いで欲しいシーンでした。。。
このまま、前半終了、、、


ハーフタイムは、ロビー先生・B・B・ハムリンズによる、

ハムリンズ体操&ロビーエクササイズ

みんな楽しく踊ってました。

♪ハム・ソーセージ美味しそう・・・・・・が、どうしても
♪プレーオフに連れてって〜(By 札幌ドーム)
と、歌ってしまいそうに。。。
あっ、B・Bのユニフォーム、ホーム用、ビジター用の両方着ていました。

北海道から持ってきたんですね。その心遣いが嬉しい♪


後半戦、名古屋は、秋田選手を投入し守りを固めてきました。
桜軍も名波選手を入れて攻めの試合を・・・
しかし、大久保選手の疲労が気になります。
決定的なチャンスを何回か外してしまい・・・
10人の名古屋ゴールの壁を突破することができません。
ついに、西澤選手の足が。。。。。
交代しないといけなくなりました。

マイボールを回し過ぎてる気がします。
ボールの行き先が前に行ってる気がしません。
シュートがことごとく外れていきます。

時間が無情にも過ぎていきます。
自然に声を大にして発しています。
まわりもみんなそんな感じでした。

ロスタイムでも、、、決まらずに
結局、1−1のドロー。。。


他球場の結果
京都負け・福岡同点・・・・・
(G大阪〜こんな時に勝たないなんて〜サイテー!!!)
大宮が勝ってしまったため、15位までが確定してしまいました。
もう、どう頑張っても、無条件でJ1残留ができなくなってしまいました。

しかし、入れ替え戦を経て、J1残留する可能性はあります。
桜軍の戦いは、12月9日まで続きます!続かせないといけません。。。

サポーターも前を向いて、しっかり応援する!
残りの試合、必死に応援します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレッソ大阪vs名古屋グランパスエイト (長居第2陸上競技場) たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる