たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS セレッソ大阪vs浦和レッズ (長居スタジアム)

<<   作成日時 : 2006/08/27 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにこの日が来てしまいました!
楽しみな反面恐い!んですが・・・
水曜日のすぽるとで、埼玉スタジアムが真っ赤に染まっていた映像を見てしまいました!(見るんじゃなかった・・・)
コレの次が長居の試合って(^^;;;


仕事が終わり、心斎橋から天王寺を経由してJR鶴が丘駅に・・・
地下鉄の長居からという方法もありますが、鶴が丘からの方が好きなので・・・
歩いて5分くらいで、長居の北ゲートに辿りつくのですが・・・

ウォーウォー!!

一瞬、セレサポの気合入れかなと思ったんですが・・・
どうも様子が違います。遠くから聞こえてくるんですよwww
恐いな〜と思いつつ入場すると、目の前にりきさん発見!
予想通りのエヴェッサスタイル!
でも、その赤さが・・・


スタンドへと向かいます。
目の前に見える、アウェイのスタンド・・・

なんや!この赤い集団は!!!

先週のマリノス戦でも多いなぁと思っていましたが・・・

レベルが違いすぎますよ!

そして、心底響く応援の声。。。
自然とセレサポも声を張り上げていました。


いつもの電光掲示板下のところには、
ノリコフさん、せんせーと、たわしさんがいました。
その後ろには、ノリコフさんのお知り合いの方もいらしてましたよ。
いつもの気合を入れている応援リーダーの方の気合が一段と入っていました。

でも、向こうには負けちゃいますwww
っていうか、あの勢いを止めることのできる人は、ここにはいないです・・・
っていうか無理やし!


試合が始まりました。
立ち上がりは、まずまずです。
それにしても、、、闘莉王に、田中達也に、小野に、坪井に、三都主に・・・見たことある顔ばっかりですよ(;;)

前半16分、、、怒涛の攻めにあい、DFの堀之内選手に決められてしまいました。
向かいのサポーターは、揺れていました。恐いくらいに。。。
この試合でも、GK吉田選手はよく守ってくれたと思います。
名波選手が入ったおかげで、今までより前で試合を展開していると思うんですが、
浦和のサポーターの声援が・・・
まるでアウェイで試合をしているようでした。

前半終了・・・
なんだか1試合分の応援をしている気分でした。
ブーイング一つでもすごく脅威でしたよ。
地鳴りのような、浦和サポーターの歓声・・・

後半に入り、セレッソも攻めていったんですが・・・
審判の判定に???なところもあり

ついに、大久保選手がイエローカード2枚目で退場してしまいました。

この退場は、やっぱり納得いかないですね。
それでも、セレッソの選手は闘います!
後半23分、永井選手のゴールで浦和追加点です。
向かいの赤い人達が揺れています。

そういえば・・・
りきさんと、試合前にやってきたあなごんは?
・・・・・・・・・
セレッソがボールを支配する時間が長くなってきました。
西澤選手の惜しいシーンやら・・・
りきさんと、あなごんが席に戻ってきた後半40分過ぎ・・・

藤本選手のゴールで、1点返しました!

藤本選手のゴールはかなり嬉しいです。しかし、時間が・・・

最後まで応援しましたが・・・

負けてしまいました。


浦和側に行っていた、りきさんと、あなごん・・・
ぎっしり詰まった浦和サポーターの中で・・・
酸欠状態になりながら、応援を楽しんできたそうです。。。
ええっと・・・


セレッソサポーターが、浦和の二次会を呆然と見ています。
本当に元気というか・・・
浦和のサポーターは凄いとしか。。。

浦和は暫定首位になったそうです・・・
で、セレッソは・・・
福岡も負けたんで・・・

次の試合はアウェイでFC東京だそうですよ・・・
この前の試合みたいにならないように祈ります(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレッソ大阪vs浦和レッズ (長居スタジアム) たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる