たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、南津守へ行きました。

<<   作成日時 : 2006/04/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南津守さくら公園 スポーツ広場
先日初めて行った、セレッソの練習場です。

前回はまったく初めてだったので、いろいろ圧倒されたことも多かったのですが、
少し(ほんの少しだけ)慣れてきました。
南津守に着いた時間が少し遅かったこともあり、ほとんど練習は終わりかけでした。

前回に見たのと同様、5人の選手がリフティングをしていました。
輪になって、ボールをまわしています。
しかも、すごく楽しそうで、みんな笑顔で、笑い声も聞こえてきました。

そこで、ふと思ったこと、
西澤選手の雰囲気が、キャラメルボックスの大内厚雄さんに似てるんです。
なんとなくなんですが。。。

苔口選手、江添選手、西澤選手、酒本選手、あと一人。。。(ごめんなさい、、、)
本当に楽しそうでした。

森島選手は、取材を受けていました。
その姿すら感じがいいんですよ。

そう!南津守に行ったのは、森島選手の姿を拝見したかったから・・・

森島選手、近くにいるのに、、、なんだか急に恥ずかしくなってしまいました。
なんか、前回にサインをいただいたのに、あつかましいような気分になってきて、
その場を離れてしまいました。

カフェ・セレッソでは、前田選手が隣で食事をしていました。
って、選手もここを利用するんや!
そのことにビックリ!
食べてるときに声をかけるのも悪いしな〜っと思っていると、
ファンの方が、前田選手に声をかけているではないですか・・・
たぶん、常連の方だと思うのですが、普通に声をかけていることに感心してました。
そういえば、今日のカフェ・セレッソのテレビも
駒場スタジアムのレッズ戦・・・しかも、負けてる試合でした。(つい先日の試合)

レッズサポーターが恐ろしい!!!

南津守・・・結構通ってしまいそうですね。
選手を近くで見ると、親近感が沸いてきます。
でも、試合を見ないことには、話についていけないことも多くて・・・
やっぱり長居に試合を見にいくべきですよね。

まだまだ、セレッソ見るのには初心者な私ですが・・・
いろいろな角度から、いろいろと知っていこうと思います。

さぁ、次は駒川商店街に、セレッソのショップがあるそうなので
そちらに行ってみようかと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び、南津守へ行きました。 たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる