たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜色に染まれるかな・・・

<<   作成日時 : 2006/04/12 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜に、休みを変更して欲しいと言われました。
急に明日休みと言われても・・・
せんせーを映画に誘ったら
「明日、長居です。行く?」との返事が・・・
・・・・・・・・つれってってください!
と、いうことで初めてサッカー観戦をしに行くことになりました。


セレッソ大阪vs名古屋グランパスエイト


Jリーグのリーグ戦かなと思っていたら、
ナビスコカップの予選だということが判明。。。

・・・って、ナビスコカップとリーグ戦の違いって何?

セレッソのHPを見ながら思ってしまったんですが。。。
リーグ戦の合間にそんな大会もやっていて、天皇杯もやっていて、
なんだか謎なんですが(^^;
こんなことを思いながらサッカー観に行くのって私だけやろうな・・・
森島選手と西澤選手は知ってますが、、、あとはわかりません。。。
こんな素人がサッカー観戦ですよ!
きっと、まわりは熱心なセレサポさんばっかりでしょうね。
とにかくおとなしく見てます。

エヴェッサの時のようなサプライズな試合だったら即、桜色に染まるのかもしれませんが・・・
今は真っ白の状態です。

感想はまた夜にでも・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜色に染まれるかな・・・ たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる