たこさん日記 たこまるのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬のできごと

<<   作成日時 : 2005/12/04 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

お昼休み、長居スタジアムに行っているせんせーから、写メが届いてました。
「ピンク一色!」
さすが、ホームゲームでの大事な試合だけあって・・・

試合は14:00キックオフ
最終戦の優勝決定戦だけでもわくわくするのに、今年は5チームも・・・
しかし、私は仕事中。。。

休憩時間、スポーツ新聞社の携帯サービスで、途中経過を見ました。
ガンバもセレッソも同点。。。

休憩も終わりで、売り場に戻ろうとした時、ふと、電器売場のテレビに近づいていきました。
「あっ!セレッソ勝ってるやん」
残り時間を見ても、有利かなと思っていた瞬間
「えっ!」
なんか見てはいけないモノを見た感じです。
そして、その場を去りました。

仕事が終わり、優勝がガンバ大阪だったことを知りました。
Jリーグ発足以来、13年目の初優勝
宮本選手の涙が印象的でした。
おめでとう!ガンバ大阪と、ガンバサポーター!!
やはり、地元チームの優勝は嬉しいです。

でも、セレッソ。。。
何とも言えないです。言えるとしたら
お疲れ様でした・・・

最終戦で、5チームも優勝争いしてるなんて、本当に凄いことですね。
選手もサポーターの方達も、おつかれさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンバ大阪J1シーズン優勝
Jリーグ2005年J1シーズンはガンバ大阪が優勝し 関西初のJリーグ年間チャンピオンになって嬉しいよ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/04 18:40
勝利の女神はガンバ大阪に微笑んだ!!
最終戦を前に1位から5位までが勝ち点差2以内にひしめき、5チームに優渉能性がある史上初の大混戦。今シーズンを象徴する劇的な幕切れ。ガンバ大阪初優勝おめでとう!!13年間ではじめて関西に優勝をもたらした。 故障者が続出したけどよく頑張った!! 大黒「自分達.. ...続きを見る
俺的ライフスタイル
2005/12/05 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一瞬のできごと たこさん日記 たこまるのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる